こんにちは~


もうホンット天気分からないですね~汗

ホント寒いんですけど・・・。

今日は23度・・・。

ここ横浜のはずなんだけどなぁ。。。


月曜日なんて、18度くらい!?

冬じゃんガーンガーンガーン

まだ8月だったのに~!!


って、こんな日は、こうなっちゃうのよあせる


犬と私の日々の暮らし


間逆なワン2わんわん


寒いのがちょうどいいあん子は余裕ちゃんしっぽフリフリ


犬と私の日々の暮らし


寒いの大嫌いなさん太は

『外には出ませんダウン


犬と私の日々の暮らし




昨日は、元に戻ったからさん太も余裕グッド!


犬と私の日々の暮らし


でね、私が動くと・・・。

犬と私の日々の暮らし

さんの目線も動く目


さん太かわいいでしょ~キスマーク

あ、もちろんあん子もかわいいのよ~音譜


と、そんな寒かった月曜日は

ズッキーニと、加茂茄子のグラタン


犬と私の日々の暮らし



ちどりんさん からいただいた加茂茄子と

このズッキーニ↓の間にひき肉を挟んで

チーズを乗せたの。


犬と私の日々の暮らし


このズッキーニ黄色いの~

それで、まん丸なの~

私の中でズッキーニはきゅうりのお化けの

イメージしかなかったからあせる



犬と私の日々の暮らし

それと、ちどりんさんに教えてもらった

シソはさみ茄子

これね、めちゃくちゃおいしいの。

また作らなくちゃいけないわ!!



犬と私の日々の暮らし


ブロッコリーとカニカマのサラダに・・・。

犬と私の日々の暮らし


豆腐のキムチ乗せ。

このお豆腐ね、豆腐が苦手な私でも

おいしく食べられたの!!



犬と私の日々の暮らし

これなの。

ホントにスイート???って半信半疑だったの。

でも、おいしかったわ~


ってなわけで、台風が近づいてくる月曜日は

こんな夜ご飯でしたの。

私が想像してたほどの嵐じゃなかったわべーっだ!



そうそう、私、通勤でいつもメモリウォークマンを

使っているのです。

それが、壊れちゃったのね・・・。

昨年12月に買ったばかりだったのに~ショック!

○○カメラで購入したから持って行ったら

1年以内の商品だから新品交換になりますって。

まぁ、しょうがないかと思ったんだけど・・・。

同じ商品が販売停止になってるから違うものに

なりますってあせる

一瞬、『え~むかっ』って思ったんだけど

私のより、ぜんぜん上のものに変わったの!!

メモリが2GBだったのに、8GBになったの~


犬と私の日々の暮らし

ちょっち、ランクアップしたわニコニコ

でも、でも、音楽ファイルを入れてたパソコンが

壊れちゃって、データがなんもないからダウン

データ入れるの、超大変でしたわ・・・。


1つ思ったこと・・・。

人間って不思議よね~

今まで2GBで、十分満足していたはずなのに

今じゃ、7GBもデータが入ってますのあせる

その環境に慣れすぎよね~

不思議だわ~


つうか、私だけ!?!?!?




コメントは承認制にさせて

頂いてます音譜



にほんブログ村さんのランキングに

参加してみました音譜

お手数ですが・・・あせる

ポチっとお願いしますですドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 にほんブログ村