こんばんは~


うちは、ついに、クールビズを本格的に

始めたのですグッド!

日中は、さん&あんの2人におうちを

守ってもらうので、エアコンはつけたまま。

さすがに、家の中でも熱中症が心配・・・あせる


昨年までは26度設定にしてたんだけど。



犬と私の日々の暮らし


首元しろくま君を買ってあげたの。

水に浸すと、長時間冷たいままだって。


犬と私の日々の暮らし

でもね・・・。

なぁんか、いやな顔をするの汗

気に入らないのかなぁ。


とは、思いつつ、今日はエアコンの設定を

28度にしていったのよ。

エコ~グッド!


と、思ったんだけど、帰ってきてびっくり。


暑いんですけど・・・。

28度は・・・。

中止!!

明日は27度に挑戦よあせる

家を出るときは涼しく感じたんだけどねぇ。。。


犬と私の日々の暮らし


暑かったせいか、こんなはしたない格好で

爆睡してまする・・・ぐぅぐぅ