こんばんは~


突然ですが、私、PCを買いかえたのです・・・。

今は、私のPCだけで家に3台汗

常に使ってたのは、もう8年物のXP。

これ、ホント良い機械だったの~

当時で一番いいものを父ちゃんに

おねだりしたのべーっだ!

こういうときだけは、猫なで声にゃーネコウサギ

これがね・・・。

壊れるなぁって思ってはいたの。

なんとなく、そんな感じしたし・・・。

だから、新しいPCを注文したんだけど。。。

そしたら、ホントに壊れたさぁガーンガーンガーン

データは、全部外付けHDに入れてるから

いいけど・・・。

長年使ってたPCだから叫び



もう1台は、VISTAが出た時に買ったデスクトップ。

お客さんのところで導入されたときに、対応できないと

困ると思って家でも買ったのね。

(仕事熱心でしょ~にひひ

これが、初期のものだから、イマイチ・・・汗

ホント使いにくいあせる

最近、触ってないなぁ・・・。



今回は、私、初めてのノート・・・。



犬と私の日々の暮らし

ホントに初めてなのね。

職場でも常にデスクトップだしDASH!

かなり、戸惑う・・・。


そのうち、なれるかなぁとは思ってるんだけど。

だから、ますます、更新できないかもべーっだ!

(The言い訳)




さてさて、今日は、映画を見ましたよ~

『アマルフィ』


すっごい面白かった~

ルーキーズで泣かなかったのに、

アマルフィでは泣かされたわ・・・あせる


初めて織田君をかっこいいと思っちゃったラブラブ!

目の前で見ても、そんなこと思わなかったのに。

まぁ、まだ、こんなに売れていないときね。

私も、高校生だったし・・・。



あの黒田さんの役柄のせいね。

超素敵でしたわラブラブ

おじさん好きな私としては、佐藤浩一さんにも

ときめいたけど、あの織田くんには・・・。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

続編やってくれないかなぁニコニコ


さて、そんな今日の朝ごはんおにぎり


tomoさんに、丼って言われたから

ご飯炊いて、うな丼にした~割り箸


犬と私の日々の暮らし

それに、もやしと三つ葉のおひたし。

朝というより、ブランチだから、まぁ、このくらいは

いいかなってべーっだ!



今日はちょっと気温も下がったから、朝から

エアコン入れなかったのね。



犬と私の日々の暮らし


さん太は暑かったみたいで、クールマットを

占領・・・。

あん子は、そのまま寝てたわ・・・。



犬と私の日々の暮らし


明日は最高で25度だから、ちょこっと

過ごし易くなるね音譜