こんばんは~


土用の丑の日

さん太は、ワクチン

あん子は、避妊手術が可能かどうか

を見てもらいに、主治医の獣医さんへ

行ってきました~


犬と私の日々の暮らし

またまた苦手な車に乗せられて・・・

犬と私の日々の暮らし


『もう僕、泣きそうだよ・・・』

って顔をされちゃったので、外で

待ちましょうあせる


犬と私の日々の暮らし

獣医さんの外には、わんちゃん用に

水のみ場があります。


犬と私の日々の暮らし

うちのワン2は、2人でいれば、あまり

寂しくないみたいで、私がいなくなっても

とりあえず騒いだりせずおとなしく待ってて

くれていますわんわん


犬と私の日々の暮らし


犬と私の日々の暮らし

あんちゃんは、すっかりサマーカットになってます。

すっきりでしょ~

でも、おデブちゃんです汗

今、おからダイエット中で、2ヶ月で1キロ

痩せましたクラッカークラッカークラッカー


結局、あん子ちゃんは、まだ偽妊娠が

終わったばかりで微妙な時期だから

避妊手術はできなくなってしまいました。

偽妊娠ももうそろそろ2ヶ月だから

心配してたんだけど、院長先生によると

63日間はあっても問題ないとのことひらめき電球

良かった~!!

だから、2人ともワクチンだけお願いしましたニコニコ



犬と私の日々の暮らし

帰りに、獣医さんの近くの公園でお散歩しっぽフリフリ

でもね・・・。

さん&あんは外でおしっこができません。

やっと、最近、うんPだけはできるように

なったんだけど、おしっこは無理らしい。

だから、お散歩も速攻で帰ってくるの汗


犬と私の日々の暮らし

あん子は、鴨に興味津々ニコニコ


犬と私の日々の暮らし

さん太は、ビビリ気味・・・。


性格出てるわ~



犬と私の日々の暮らし

2人はぴったり歩いてます。

基本的には、あん子がさん太に

くっついてる感じラブラブ

さんは、私から離れないから音譜



犬と私の日々の暮らし


そんな日の夜(19時くらい)

急に空が赤くなってきたの。

家からの夜景(?)

真ん中のビルが新横浜プリンスホテル!!

逆向きだったらね~

みなとみらいが見えたんだけどべーっだ!


真っ赤だなぁって思ってたら、急に雨雨

通り雨だったみたい雨



夜ご飯は、丑の日だから、うなぎ黄色い花

今は、父ちゃんが北海道にバイクでツーリング中。

だから、ご飯を炊く勇気がなくて。

そうめんにうなぎを乗せてみたニコニコ

tomoさんには、驚かれちゃったよ~

丼じゃないの!?

って・・・。



犬と私の日々の暮らし

それと、父ちゃんいないから、ジャンク。

じゃがりこでポテトサラダを作ってみたキラキラ


犬と私の日々の暮らし

う~ん・・・。

やっぱ、じゃがいもで作りたいわ!!


デザートはこれ。

珍しくてついつい買っちゃったべーっだ!


犬と私の日々の暮らし


犬と私の日々の暮らし

チョコチップがたくさん入ってた~

おいしかったクラッカー