こんばんは♪


暑い日が続いていますね~

ホントばてばてですわあせる



さて、金曜日は朝から直行でお客さんの

ところでしたの。

昨年からきになってたこれ・・・。



犬と私の日々の暮らし


かぶとむし様・・・。

成長してた・・・。



犬と私の日々の暮らし


もうすでに4匹も成虫になってた。

来月には・・・。

恐ろしい・・・汗

子供のころ砂糖水塗って、朝早くから探しに

行ってたのに、いつから虫が苦手に

なるんでしょ!?



犬と私の日々の暮らし


お客さんのところでいただいた吉野葛の

葛餅音譜

すっごいおいしかった!!

プルンプルンなの~



犬と私の日々の暮らし

ランチは久々のサンアロハのカレー。

アスパラとえびのカレーにしたわ。


犬と私の日々の暮らし

テーブルには小さな砂浜が埋め込まれてるの。


犬と私の日々の暮らし

きた、きたニコニコ

ちょっと甘いけどおいしいランチでした。

でも、いつの間にか料金体系が変わってて

ランチドリンクがなくなって通常料金だったの汗



事務所に戻ったら・・・。



犬と私の日々の暮らし

こんな素敵なお中元が・・・。

ダウンダウンダウン

1日でどんだけカロリーが・・・。


犬と私の日々の暮らし

と、思いながらもラムレーズンを

いただきましたチョキ

おいしラブラブ


犬と私の日々の暮らし

でね、事務所をでたら鳩山さんがいた。

たくさんの人がいたわ。

でも、聞いてる人よりも、携帯を構えてる人の

方が多いと感じたのは私だけ・・・!?



そのまま、私は飲みに突入DASH!

横浜の某居酒屋さんへ。



犬と私の日々の暮らし

お刺身5点盛を頼んだのに、7点盛に

サービスしてくれたのクラッカー

でも、行き着けでもなんでもない居酒屋さん。

若いころに何回か行っただけなのにね~

でも、ラッキー合格

生たこがめちゃくちゃおいしかった~

さわらのたたきなんて珍しいものも

あったの。

これ、サービス。

あ、もしかして実験台!?!?!?



犬と私の日々の暮らし


かぶのサラダ。

生のかぶににんにく味噌をつけて食べたの。

お初だったけど、気に入ったわ!!

おいしかったニコニコ


犬と私の日々の暮らし

定番、鳥のから揚げ。

でも、1つしか食べてない叫び


犬と私の日々の暮らし

じゃがバター。

これはねぇ、どこでもおいしいよ~

ジャガイモLOVEドキドキドキドキドキドキ


と、ほかにも何か頼んだような気が

するんだけど、写真がないんだよね。。。

普段は、サワー→焼酎にするんだけど、

即効で空きっ腹に焼酎を飲んだから

普段より、回るのが早くて・・・。

サラダを食べた気がするんだけどなぁ。。。