こんにちは~


この週末、私の体力は20代に戻りました!!

超久々のオールダウン

2,3年ぶりくらいじゃないかなぁ。

超眠かったけど、出来るものね~クラッカークラッカークラッカー

まだまだ若いのぉ音譜




な、な、なんと土曜日は

tomozou-style のtomoさんにお誘いを受けて


初オフ会


AYAKKIYとNAKABAたち☆ のあやちゃんと

保護者(???)のお二方

よねちゃんにいしちゃんもご一緒に!!



ホント誘ってくれてありがと~

楽しかったよ~

実はね、マジで超ビビッてた私・・・。

何度、キャンセルしようかと思ったことか汗

おまけに、すぐに帰ろうと思ってらからあせる

大好きなお笑い番組も録画予約して

なかったわよしょぼん

2時間SPだったのに~ダウン



さて、13時に恵比寿で待ち合わせして

あやちゃんお勧めの焼き鳥屋さんに

行ったのねビール

雰囲気抜群だったわ~



犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし



ってな感じで、よく食べよく飲んだ~

って画像しかないでしょ~

きっと、tomoさんとあやちゃんはちゃんと

更新してるはずだから、そちらで確認して

くださいなべーっだ!



途中で、私

『天然』

疑惑が発生したの!!

でも、天然だなんていわれたことないし。

友達に確認メールしたわよ!!


でも、みんな天然なんて言ってないでしょ~


まぁ、約1名・・・。

天然記念物とか言ったわねむかっ

ぶーちゃんむっむっむっ


ここで、おつりをいただいたら、ごらん↓



犬と私の日々の暮らし


新旧比較よ!!

さて、今のお札はどっちだ~!?!?!?



犬と私の日々の暮らし


まぁ、当然のことながら二次回に突入した

わけだけど・・・。


ここから、写真がほとんどないんだよね~



犬と私の日々の暮らし

犬と私の日々の暮らし


肉ばかりで、どうしても野菜が食べたくて

野菜三昧よキノコ


で、このあとは、tomoさん行きつけの

新宿のあるお店まで行き・・・。



犬と私の日々の暮らし


はい、帰りは早朝でした~


いやぁ、気持ちのいい朝でした虹



なんかね、みんなものすごく良い子だったよ~

初めて会ったとは思えないほど意気投合流れ星

って思ったのは私だけ!?!?!?

tomoさんなんて、3人を産んだとは思えない

程のナイスバディでかわいいのラブラブ

あやちゃんもちっちゃくてかわいいのよ~

あやちゃんの保護者①のよねちゃんは

綺麗・・・ブーケ2

百合の花のようでしたわ黄色い花

それ言ったら照れちゃったねべーっだ!

保護者②のいしちゃんは、ホント純粋に

かわいかった~合格



4/15にブログを初めて、早3ヶ月・・・。

出会わなきゃ良かった人もいたけど、

でも、このブログでの出会いに感謝アップアップアップ