今日は暖かい日でしたね~照れ

 

 

ネットよりご依頼いただいた「1時間車検」でフィットがご入庫いただきました。

 

 

ですが、スタビライザーリンクが交換が必要で・・・

 

なおかつフロントのブレーキパットも残量が・・・

 

 

お客様とご相談させていただいて両方交換させていただくこととなりました。

 

しかしスタビライザーリンクが明日でないと入荷しません。

 

 

お近くのお客様でしたのでご相談の上、お車お預かりすることとなりました。

 

 

1時間で終わらずにすみませんしょぼん

 

ですが「安全第一」が当社のモットーです。

お客様もご理解いただいてありがとうございます。