中国報道:朝鮮人兵が南京大虐殺に参与。子宮を取り出し頭に被せる | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう



これは どう とらえればいいのでしょう

①南京大虐殺時は 日本軍の中に朝鮮人が多くを占めていた

②朝鮮人が残虐なのは ベトナム戦争でも ライタイハン等で 立証済み 

③朝鮮兵の多くが大虐殺を行った

④したがって 南京大虐殺は あった

⑤朝鮮人とはいえ 当時は 日本軍であり 責任は 日本にある

⑥日本は 謝罪しろ

ということなんでしょうか。

おそるべし、中国共産党。何となく 説得されてしまいます。

ここで きちんと お浚いをしておきます

まず基本として中国人の出す資料をそのまま信用するのは余りにも危険です。

南京事件問題で朝鮮人の関与を問題にする否定派はいません。
南京大虐殺はありませんでした。なので朝鮮人日本兵が大虐殺をやったというのもオカシな言い分です。
シナ事変では金錫源大佐の活躍が知られていますが、南京事件を扱った書籍で朝鮮人日本兵について言及しているものは知りません。

南京攻略戦に参加した部隊に志願兵の朝鮮人はいたかもしれませんが、兵隊は指揮官の統率のもとに戦っていたので、朝鮮人日本兵が大虐殺をしたとの主張は賛成できません。

南京大虐殺はなかつたというのが歴史の真実です。