中国人留学生 一人につき年に 私たちの税金より 380万円が支給されている | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

大多数の日本人は知らない 知ったら怒り爆発

中国人留学生は当たり前の支給と思って 全ての人がもらっているのです。 繰り返し、言います。

年に380万円ですよ。

 

 

大学に留学する場合です。


1)奨学金/月額142,500円(年171万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)

3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)

4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)

5)渡日一時金/25,000円

6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144万円)

7)医療費補助/実費の80%


上記 1) +2)+3)+4)+5)=380万円!年に380万円ですよ。

なおかつ全て血税ですよ。


奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。

 

首相官邸へのご意見 ご要望は> http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


—無駄金をシナ人に払わず日本人に回せ! : 二階堂ドットコム (via nippon-japan-nihon)

 

 

貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。

中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。 

 

繰り返し言うが年に262万円だ。4年いたら、1051万円。ぜんぶ日本人の血税。 

経済的事情で大学や大学院への進学を断念する日本人が多くいる中で。

しかも、10万人。なんと2620億円。すべて血税。 


 『今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!』様のサイトから引用  リンク:http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11479923499.html