田母神さんの講演に、更迭した側の麻生太郎元総理より祝電 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

田母神さんの講演に、更迭した側の麻生太郎元総理より祝電


テーマ: http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11233100770.html          より転載
うれしいニュースです。

麻生さんは、
靖国参拝されなかったこと、
田母神さんを更迭したこと、

この2つが引っかかるのですが、


その田母神さんの講演会に
麻生元総理から祝電を送られているということで、
今後の展開が楽しみです。


麻生さんは、三橋貴明さんと連携されていますし、
田母神さんも、GDPの成長こそが解決と言われています。


田母神さん、頑張ってください!!

(参考)

●20年前は消費税3%でも税収は60兆円。今は消費税5%なのに税収は40兆円程度しかない。
(田母神氏)
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11209620240.html



●『日本を守りたい日本人の反撃』田母神俊雄、一色正春著 (書評:藤井聡)
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11224600084.html


●【資源大国日本!!】メタンハイドレート NHKも報道! 田母神俊雄&青山繁晴
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11159704142.html


●『GDPが伸びなければ国を守れない』田母神俊雄
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11134563963.html


●アメリカで道徳教育に使われている「The Book of Virtue」という本を日本語に翻訳した
 【教育勅語と修身の教科書を復活せよ】 田母神俊雄
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11068304876.html



●フジテレビに渡した抗議文を公開 (田母神俊雄)
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-10996297706.html

--------
■拡散希望 田母神氏講演 麻生太郎元総理より祝電 ありがとうございました
「産経新聞を応援する会」ブログ
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11231545229.html


(引用はじめ)

講演の冒頭のサプライズ~麻生太郎元首相からの田母神先生への応援メッセージでしたね。




先生の航空幕僚長ご退任の経緯を考えれば、本当に驚きでしたが、麻生太郎元首相も田母神先生も旧故は言わずという感じでした。




民主党政権の狂った政策是正のため、国益、国民の幸福のためにはかまってられないという雰囲気でしたね。




その後の田母神先生のお話される経済政策の方向性~公共事業を増やしなさいとか公務員新規採用抑制が愚策であるとかデフレの時に何をやっているんだというのが、常々、麻生太郎元首相のものとほとんど同じであったことからもはっきりしています。

私には両先生の方向性は一致していると思います。




三橋先生の経済論とも結びつきは深いですね。軍事評論家で経済政策にあれだけ詳しいとは!




国民の志向がひとつになりつつあると感じました。田母神先生、民主党政権と宇宙人氏はかなりお嫌いのようで。                     龍之介様の感想

(引用おわり)




---
■「北は核開発諦めない」 田母神氏が福岡で講演
産経新聞 2012.4.23 02:07
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120423/fkk12042302070000-n1.htm

 元航空幕僚長、田母神俊雄氏の講演会「日本人の誇りに目覚め、未来を拓こう」が22日、福岡県直方市の「ユメニティのおがた」で開かれ、約800人が田母神氏の主張に聞き入った。

 保守の立場から「声なき多数の声」を発信しようと、ネットを中心に活動する「産経新聞を応援する会」(川口武壽代表)の主催。

 田母神氏は、今後の北朝鮮について「自国の安全保障のため核開発を絶対に諦めない」との認識を示したうえで、「日本が安全保障を米国に依存している限り、経済面でも対米追従から脱却できない」と指摘。米国主導のTPPへの参加は国益を損ねるとの懸念も示した。

 また、野田政権の増税路線について「結局はデフレの長期化につながり税収は増えない」と批判。財政の危機的状況をあおっている点に対しても「財政再建には景気回復しかなく、いまこそ国債発行という積極財政が必要」と主張した。


---

転載ご自由にどうぞ!

お知らせ

日曜討論録画放送中
(クリックしてください)ご意見募集中


中共が敵であることを忘れてはならない(new)

http://www.ustream.tv/recorded/23680531









日本の核武装 【日本の危機を突破せよ】(new)

http://www.ustream.tv/recorded/23040998





南京大虐殺「南京事件虐殺派の言う虐殺は本当に虐殺なのか」










「日本は前近代社会の朝鮮を近代法治文明社会に変えた」




http://www.ustream.tv/recorded/18629349 




「南京で何があったのか」




http://www.ustream.tv/recorded/17905110




TPPは日本の国益となるのか」
http://www.ustream.tv/recorded/15763235




麻生氏、安倍氏を中心に保守再編を



2年待てば国が滅ぶ



要望書「自民党は、日本再生の為、麻生太郎氏を再度総裁に選出、真の保守政党として衆院解散させ総選挙を戦ってほしい」







上記要望書をコピーして、自民党(下記をクリック)へ提出しましょう




https://ssl.jimin.jp/m/contact







私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、
真実の歴史を取り戻す決心をし、この難局を打開することを決意したことを世界に宣言します








テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床




 最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう 




※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/

記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください