日本男性批判、韓国男性賞賛のエロリスト「北原みのり」の靖国神社冒涜ヌード | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

ニックネーム:大和   様の記事


日本男性批判、韓国男性賞賛のエロリスト「北原みのり」の靖国神社冒涜ヌード

北原みのり氏は、EXILEの東京オリンピック誘致ポスターを見て、

「全員黒いスーツに黒いネクタイ姿だ。不吉っ!とっさに逃げたくなる」と発言。



大和男のブログ


一方で、韓国人の東方神起には、

「美とエロスしか、私は感じない。

180センチを優に超すしなやかな身体で、腰を前後に振るエロいダンスと、

完璧な白肌で微笑む男。 男らしさとは肉体そのものだ、

セックスしたいと思えるような肉体を、「男らしい」と言うのだ、

もう日本の女、韓流から後戻りはできないだろうな」と発言しました。


大和男のブログ



北原みのり氏は、コラムニストですが、

過去には靖国神社でヌード撮影をし、

靖国神社を冒涜するような行動を取っています。


大和男のブログ

大和男のブログ

大和男のブログ



日本のため、

アジア解放のために命を捧げた英霊がいらっしゃる靖国神社で、

このような行為をすることは、英霊に対する冒涜、

日本人に対する挑発と感じます。



いったい北原氏は、どこの国の人間なのでしょう。