アメリカ国務省 韓国を訪れる人は、レイプに気を付けなさい! | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

匿名の手紙(システム障害でペタ一時断念) 様の記事


韓国人が四人でアメリカ人女性を輪姦テーマ:嫌韓流

大学生4人が米国人女性を集団性暴行で拘束=韓国


 韓国の京畿道・安養湾岸警察署は19日、酒に酔った外国人女性に対して集団で性的暴行を加えた大学生(18)3人を拘束(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)、1人を拘束せずに立件した。韓国メディアが報じた。


 メディアによると、これら大学生は12日夜、安養市のある酒屋で出会った米国人女性(24)とともに酒を飲んでいた。そして意識を失うほど泥酔した女性を旅館に連れていき、順序を決めたうえで性的暴行を加えたという。さらに、同女性の現金や携帯電話など80万ウォン(約6万円)相当の金品も持ち去ったことも分かった。


 警察の調査で大学生らは、「最初は単に酒を飲みたくて(外国人女性と)同席したが、女性が泥酔状態となり、性的暴行しようと思った」と述べている。警察によると、これら大学生4人は「性的暴行の前科はない」という。


 被害者の米国人女性は性的暴行をうけた翌日、自身が勤務する学院の関係者に被害事実を伝え、この関係者とともに警察に訴えた。半年前に韓国に入国したばかりの同女性は、安養市のある英語学院で講師として勤めていた。


 韓国では、ほとんど毎日のように性的暴行に関するニュースが報じられるほど、「性的暴行」は深刻な社会問題となっている。一部では性犯罪者に対する処罰を強化すべきとの見方が示されているが、被害者による申告も少なく「実際に処罰をうける犯罪者は少ない」という指摘もある。(編集担当:永井武)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このアメリカ人女性は、アメリカ国務省が訪韓する人に警告した「韓国を訪れる

人は、レイプに気を付けなさい!」を見ていないか、見ても軽く考えた結果でしょう。

No!自虐史観
(この女性は被害者ではありません。若い時のキャンディス・バーゲンです)



復習ですが、社会問題に成る程朝鮮民族が何故性犯罪に走るかを拙稿より一部転載します。


>■この本は先ず、半島では性犯罪がどの位多いのかに付いて説明しています。

半島での性犯罪は発生率で日本の10倍(確かアメリカの2倍)、日本の8割は猥褻犯に対し、半島では半分以上が強姦犯だそうです。 (日本の2割の強姦犯の中には当然在日が通名でやっているので、実質的には10倍をはるかに超える物と思われます)


勿論全ての女性とは言いませんが、日本ではたまにしか耳にしない、近親相姦が当たり前の様に行われているそうです。韓国では女性は外でも家の中でも性犯罪の恐怖に怯えなければ成りません。


No!自虐史観

■何故この様な事態に成ったのかを歴史的に考察しています。朝鮮は歴代支那に対し華夷秩序、冊封体制を採っていました。その為毎年宗主国に朝貢として処女を差し出さねば成りませんでした或る年は3000人(?)も貢いでいます。

その為国内の女性が不足し、あぶれた男は近親相姦も含め強姦が日常化します。当時は堕胎手術は有りませんので犯罪的DNAを持った子供が生まれます。


そして犯罪性を持たない所謂優しい男性のDNAは淘汰されて行きます。お茶の葉が煎じ詰められる様に悪しきDNAが残って行きます。

その結果今日が有るのではと半島犯罪研究家は結論付けています。そう言えば、金嬉老の風貌、反社会性を見るとこの説は非常に説得力が有ります。

発祥は同じなのに、日本人と朝鮮人の民族性は全く違います。これは上記の理由から両民族のDNAが異なって来たと思うと納得出来ます。




朝鮮人は、顔は似てるし直ぐ隣の国なので友達では無いか、差別はおかしいのでは無いかと思っている人にお伝えします。

先ず差別されているのは彼らでは無く日本人なのです。あなたは、この不況で日本人は餓死、自殺で多くの人が亡くなっていますが、在日でその様なニュースを聞かないのは何故だと思いますか・・・?


それから顔が似ていると言うのは、戦後の映画、TV、雑誌に多くの在日タレントが顔を出した為、あの様な顔付は日本人だと刷り込まれ、無意識のうちにそう思いこんでいるだけです。

例を挙げれば、にしきのあきら、西條秀樹、五木ひろし、千原ジュニア、由起さおり姉妹、松坂慶子等そうです。


顔付の件、動画でも見れます。朝鮮歴史館さんのページ

http://ameblo.jp/campanera/entry-10304531426.html

在日有名人(全てが証明されてはいないが)

http://teri.2ch.net/korea/kako/994/994270880.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(拙稿からの転載終わり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この事が持論の「日本は島国だった為」、このような匈奴の遺伝子が日本に

入って来なかったので日本人と朝鮮人は全く違う人種なのです。

ロシアの脅威を考えたら、日韓併合はせねば成らなかったのでしょうが、

私は明治政府の政策での唯一の汚点は、このような事実を調べずに

日韓併合をやった事だと思っています。

特に関東大震災で、朝鮮人が強姦、殺人テロを起こした時の教訓が全く生かされずに

終戦を迎えた事は、日本人の欠点である先が読めない不幸な出来事でした。

転載 終

( 打ち消し線部分については史実上、誤りとされていますのでこのように処理させて戴きました おそらく 関東大震災のことではなく 戦後の朝鮮進駐軍のことを記されているのではと憶測します いずれにしても 創られたかん流ブームに流されず、韓国を旅行される大和撫子の皆様 気をつけてください)


なお、趣旨を冷静に判断してください 下記に コメントを付け加えます


「あんまり2CHを信じない方がいいですよ」

そうですね 趣旨を理解することが大切です


お知らせとお願い

只今配信中 竹島問題 ご意見募集中 

http://www.ustream.tv/recorded/13589108   (録画放送)



5月22日(日)緊急事態に国民はどう行動すべきか提言
田母神俊雄氏講演会
産経新聞を応援する会-田母神 ポスター

前売り券 ①  チケットぴあ  セブンイレブン サークルKサンクス

       tel 0570-02-9999 Pコード:618-914

      
  


日本を非難する格好の材料として使われている。「関東大震災 朝鮮人虐殺の真実]とは

スタジオ日本日曜討論録画ビデオhttp://www.ustream.tv/recorded/12967362
 配信中 ご意見を承ることができれば幸甚です



結局民主党は誰も日本国民の事を考えていない!!早く、解散、解党してください!

$本当の日本の歴史


私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、真実の歴史を取り戻す決心をし、この難局を打開することを決意したことを世界に宣言します


テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床


   最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   


※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/

記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 

 ベル今日の内閣支持率を見る


やっぱあそうでしょう 第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会


第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会


ご参加ください 撫子へのなりすましも許されるそうです

2次麻生内閣実現へ

↓とにかくこの素晴らしいサイトをご覧ください!↓
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集
拙ブログは『守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集』を応援しています!!


統一地方選の後半戦が始まりました。

我が国を地方から崩壊させようとする民主党、
及び民主党擬きを断固落選させましょう。

「ちょっと待て!! その無所属は 民主かも」

「ちょっと待て!! 維新の会も 民主なり」

「ちょっと待て!! 減税日本は 小沢党」

「気をつけよう!! みんなの党も 売国党」

を、くれぐれもお忘れないようにお願いいたします



引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です