スパイ防止法がない以上、議員は出自を明らかに さもなくば大政奉還 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

まだ、間に合います。スパイ防止法を制定してください


日本国籍を正式に拾得したのであるのならば、あなたたちに被選挙権が与えられて当然です


しかし、スパイ防止法がない今、私たちはあなたたちが不安です


小選挙区制になり、なぜか、急に落下傘候補が増えました 


昨日まで何をしていたか地元民が知らない人が急に政党の看板を背負って立候補


私たちは、あなたたちが、市民運動と言っている割に、あんなに派手な選挙ができる資金を、どこで、調達しているか不安なのです


下衆の勘繰りといわれても、普通そう考えるでしょう


だから、スパイ防止法を制定してください


日本人が外国勢力から資金を得て政治活動を行った場合は死刑だと制定してください


日本以外の普通の国ならば、当たり前の普通の法律だと思うのですが


いやなら、少なくとも、国会議員に立候補しようとする人は、日韓併合以前までの出自は明らかにしてください


私たちに、差別ではなく区別することができるきちんとした、選挙権をください




これより、真実ゆう子さんのブログ 引用


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-朝鮮・菅直人


おおおーーーー


見た!見た!

コレです。コレ!


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-朝鮮・菅直人

指摘されると、なるほど・・・


これ、指摘されないと違和感ないですが、

指摘されると、


ちょっとやってみてください。


簡単にできないんですよ。これが。


超違和感がある。


慣れてないとこんな飲み方できません。


日本人は、こんな飲み方しな~いww


ちなみに、公明党の井上義久も同じ飲み方してた。ww


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-創価公明・井上


それから、

共産党の志井委員長は、普通の飲み方でした。
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-共産党・志井

違和感なし。


                        引用終わり


陛下から賜った日本の民主主義、


共産党も含め、色々な政党があっていいのが民主主義、


しかし、出自も公開しない、スパイ防止法も制定しないというのなら


あなたたちは、わたしたち日本人が日本人として生きる権利を侵害している


わたしたち普通の国民の生命財産は、あなたたちにお金をくばる団体や勢力は守ってはくれないのです


特亜から金を貰って売国、もしくは己だけ華人の仲間入りを画策しているとしたら


詰まる所、主権在民どころか、主権特亜資金提供者ということなら


もう、大政奉還しかありません


思うに、私たちは資本主義と自由を 間違って単なる金儲けと、解釈し、未来の日本を惨状におこうとしているのかもしれません


国会が、各議員の思惑を優先してスパイ防止法も制定できないのであれば


そんな誰が主権者であるかわからない国民であることより


 私たちは、陛下の御許しを賜り、再び、臣民に戻らせていただきたく存じます



国会は、大政奉還の決議を 



参議院なら可能ですね  国会を無血開城してください