海兵隊に感謝と追悼を!! | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

【在日米軍ー海兵隊に感謝と追悼を!!犯罪は報道しても美談は報道しない、反米マスゴミ!報道しろ!】

http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/  様


海自がインド洋でテロとの闘いに参加中、
インド洋の一部のペルシャ湾で、
日本のタンカーがテロ攻撃に遭遇。

それを守ってくれたのが米海兵隊と米コーストガード。
タンカーは一部損傷したが日本等の船員は無事。

しかし米海兵隊等3名死亡。


米政府
「同じ活動を行っている仲間を助けるのは当然」と発言


佐藤まさひさ 衆議院議員のツイッター

アメリカ海兵隊に感謝します。 RT @SatoMasahisa: インド洋の一部のペルシャ湾で、日本のタンカーがテロ攻撃に遭遇。それを守ってくれたのが米海兵隊と米コーストガード。米海兵隊等3名死亡… RT @CNFJ


アメリカ海兵隊に 感謝と追悼 ありがとうございました! 

報道しろよ マスゴミ


先日からGWを利用して友人が普天間基地周辺にいって、実際に基地をみてきた。

いずれ長い日記を転載しようとおもうが、

いくつかのつぶやきを書いておく。



普天間基地周辺に友人がGWを利用して見てきた後の言葉:「普天間の日記はしっかり書きます。あんなにアメリカ兵が沖縄や日本を愛してくれてるとは思わなかった。なにが「沖縄に負担」やねん。そう思った休日でした。」


上海万博の国旗掲揚について。沖縄の友人から一言:


 「普天間基地では毎朝、国旗掲揚台に同じ早さ、同じ高さにアメリカと日本の国旗が掲揚され、毎夕同じ早さで降ろされ、丁寧に折りたたまれ運ばれる。」外国も大事にしてくれる日本国旗なのに、日本政府のバカどもめ!! 


在日米軍のおこした犯罪事件だけとやかくマスコミは言うけれど、救助活動や防衛、いろいろな技術協力その他に米軍の力は大きい。高度医療施設をもつ沖縄の医療技術は日本最高峰で、それは米軍のもたらしてくれるものも多かった。

美談を隠し、犯罪だけ報道する。日本の自衛隊、警察、教職員、医療関係者、政治家などすべてこのマスコミの批判だけする姿勢の被害者だ。


米軍は同盟国の日本のために命を落とすところまで戦ってくれた。この人たちに感謝とお祈りを。本来、国を挙げてお礼を言うべきではないのか?


韓国人が列車に落ちた日本人を助けるために死んだら、必死に報道してたじゃん。それよりすごいことなんだよ?



わかってるのか。マスゴミ!



このツイッターの日付は2010年5月5日のものだけど、インド洋沖の自衛隊がテロとの戦い中とあるので、たぶん、1月末以前のものですね。日本郵船の事件ですね。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/41ef22f19a08f02fed62530dc7962047

 ここに事実があります。最近野茂のではありませんでしたが、やはり知られていない事件ですし、在日米軍の意義を考える貴重なものなのでやはり、拡散は続けて下さい。




 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   





※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/ は記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 
引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です。

 ベル今日の内閣支持率を見る