東京で空振り三振 | 三角亭真四角のブログ

三角亭真四角のブログ

基本は「馬券王・三角亭真四角」と「ジョン・バッケンオー」の
二重人格で、日本中央競馬会と戦い続けるブログです。
その他にも家族、飲み会、スポーツ、自慢、下ネタなど、
ひとりよがりな話を日記的に書いています。

金土で東京出張へ行って来た

金曜日の夕方に新宿で1名、面接のはずが来ない


空振り、はい、ストライク、ワン!


土曜日の午前中、同じ場所で2名を面接のはずが

やっぱり来ない


空振り、空振りでストライク、スリーッ!

バッターアウト!・・・っていうか、

来なかった学生たちがアウトだろって感じだな


まぁ、仕方がない

こんなこともあるさ


金曜日は、ひさびさの人たちと対面した

同期の大西と小池、名古屋で一緒だった上手君は

東京でちょいちょい会っているけど、大卒同期の

大澤さんは、それこそ入社研修以来、ほぼ会ってない


チラッとくらいは姿を見ているだろうが、ほぼ話も

しておらず、最近になってFacebookでつながった


そして、19、20歳くらいの頃に、いろいろと飲みに

連れて行ってくれた仙場さん、懐かしかったなぁ


女の子を横にして、笑顔の仙場さん(笑)



塚田農場(飲み屋さん)の牛乳プリン


突然の誘いにも集まってくれてよかったぁ

送別会で来れなかった同期も、また飲みたいねぇ