12月13日(日)讃友会!クリスマスパーティの報告書! | 香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!

こんにちは。
昨日開催しましたクリスマスパーティの報告書です!
-----------------------------------------------
まず参加者ですが、男性14名女性7名
合計21名の方に参加して頂けました!

当日のキャンセルも無く、時間通りの集合に感謝します。

(クリスマスらしくケーキセットを楽しみました!)
-----------------------------------------------
また、今回は高知県から来てくれた方も居ました。
遠くからありがとう御座います。

他にも、新卒で社会人1年目の方や
県外から香川に引っ越しをされて間もない方など、
様々な経歴の方がおり、とても有意義な交流会となりました!
-----------------------------------------------
イベント前半では男女5,6名程度のグループ毎で
自己紹介ゲームを取り入れながら会話を楽しんで頂きました。

(自己紹介ゲームをしながら盛り上がりました)
---------------------------------------------
イベントの後半には素敵な景品が当たる
ビンゴ大会も行いました!

(景品が当たった方はおめでとう御座います)

帰り際には大勢の方が連絡先を交換されていました。
今回のイベントをキッカケにして
今後の交流を深めて行って頂ければと思います!

今年のイベントは最後になりましたが
来年も楽しいイベントを色々と企画していきます!
是非、ご都合がよろしければ遊びに来て下さい^^
---------------------------------------------
☆2016年1月のイベント情報です!
2016年1月24日(日)14:00~ぜんざい作り体験!

(新年らしく、美味しいお餅を楽しみましょう!)

2016年1月31日(日)14:30~モンハンXオフ2!

(大人気ソフトのオフ会第2弾です!)