第17回瀬戸コンの開催様子について! | 香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!

こんにちは。
11月も早くもラスト1日となりました。
気温も寒くなり、あっという間に冬になりましたね。
----------------------------------------------
さて、先日は第17回目の瀬戸コンが開催されました!
少しですが、開催様子についてご紹介します。

今回の開催コンセプトは「夜カフェ」です。
その名前の通り、高松の商店街にある
とてもお洒落な夜カフェのお店で開催されました!


(会話の様子! とても盛り上がっていました)

前半はくじ引きで席替えを行いながらお話をして、
後半は全員参加型のゲームも行いました!


(料理! カフェらしい美味しそうなメニュー!)


(デザート! ボリューム満点のメニューです!)
----------------------------------------------
最後の連絡先交換タイムでは、大勢の方が積極的に
連絡先交換をされていました!

→次回の瀬戸コンは12月19日(土)に特製の
クリスマスバージョンで開催を予定しております!
こちらもご都合のよい方は気軽に参加してみて下さい^^

☆12月19日(土)18:30~第18回瀬戸コン

(クリスマス前に素敵な出会いを見つけましょう!)
----------------------------------------------
12月のイベント情報!
☆12月13日(日)15:00~クリスマスパーティ!

(今年最後のイベントとなります!)
----------------------------------------------
特別イベント!
☆12月5日(土)14:30~モンハンXオフ会!

(話題の最新作を一緒に楽しみましょう~