2014年度のイベント総括+ごあいさつについて | 香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!


★2014年度の総括+ごあいさつについて

定期的にイベント・交流会を開催していき、今年度は
計24回のイベント・交流会開催することが出来ました。
(イベント詳細はプロフィール欄に記載しております)

★過去のイベントを振り返ってみますと、参加者の合計数は
前年度と累計して「1000人」を超えておりました!
改めて集計してみると凄い数になっておりました。

参加された皆様のおかげで、我々も様々な
経験も積ませて頂くことができ深く感謝しております。
 


来年(2015年度)も今年の経験を糧にして、
さらに新しい企画に挑戦していきたいと思っております。
来年(2015年)も宜しくお願い致します。 

香川de街コンProject さんかいどう


★新年、一回目のイベント情報です!
******************************************************************
☆2015年1月24日(土)14:00~
冬のかき焼き交流会!

******************************************************************