中華蕎麦サンジにご来店くださり誠にありがとうございます。


僕らサンジにとって初めての7周年Tシャツ販売。過去のTシャツにも多少の問い合わせはあったのですが、何となく販売に踏み切れませんでした。

{8A404739-7FBF-4239-90D1-C912C70CAEF0}



今回のデザインは以前からユニホームっぽく行こうと決めていたので、ダイスケの案でバックは背番号をプレミアリーグを意識したデザインでお願いしました。フロントの『UNITED NOODLE』は改めて詳しくお伝え致しますが、僕らの理想とする思いを今後の展開を視野に入れ新たなグループ名を『UNITED NOODLE』としました。GAIMGRAPHICSデザイナーの清水さんと打ち合わせを繰り返し、トラディショナルとモダンの融合且つシンプルな字体で決めました。今回のTシャツは全体的にスタイリッシュで結構気に入ってます。その思いが届いたのか用意しておりました枚数が全て売り切れてしまい足りない状況となりご購入出来ませんでしたお客様大変申し訳ございませんでした。
僕らスタッフ用も足りない状況となり追加発注を致します。ご希望ございましたらサイズ等含めご連絡頂けたらと思います。
何卒、宜しくお願い致します。