できたもの一挙公開!!♡ | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

できたもの一挙公開!!♡

最近、ハマってる『タティングレース』

テレビで見て「わー、これやりたい!!」
って思ったらもう衝動を止められず。。。

手芸屋さんに走り、即始めましたグラサンハート




近頃はネットで何でも調べられるから便利よね。
本すら買わず完全に独学だけど、夢中でやってたらそれなりに出来るようになって。

暇さえあれば、チクチク編んでたらいーっぱい出来ちゃったので、今日はその作品を一挙に公開照れ

ホントにいっぱいあるよー音譜


ほらっハート


初心者にしては凄いでしょグラサン

まだあるよ(笑)




一つ一つが小さくて完成が早いから、楽しく続けられるむらさき音符

デザインとか考えながら、失敗しても大した糸の量も無いのでポイポイ捨てちゃってすぐやり直し。
そんなこんなしながらどんどん新しいのが生まれてきてやみつきに(笑)


ヘアゴムとかも作ってみたーハート



ピアスもヘアゴムも。
作っては周りの人にあげまくっていたので、手元にはほとんど残っていなかったのだけど。

たまたま、↑のゴム付けてたら。
「これ、売れるよー」と言ってくれる方が居て。

明日、イベントでご自身が出店されるお店で他の商品と一緒に置いてくださるという…なんともびっくりなお話ラブラブ

かなり恐縮だけど、私が作った物を誰かが使ってくれるなんて凄く嬉しい事なので、張り切って作りましたー!!



こんな、お花デザインとかも作ってみたよニコニコ



どんな人が手に取って。
どんな場面で付けてくれるのかなぁ~なんて想像しながらのラッピング。
きっとにやけてたと思う。
↑気持ち悪い(笑)


愛情込めて作った物を売る仕事をしてる人ってこんな気持ちなんだな~って初めて知った気がします。。。




楽しみだなデレデレハート


因みに、こちらのイベントです。



もしも近くで行かれる方がいたら、探してみてください(*^^*)むらさき音符



今のところ、まだ飽きる気配は無いので。
これからも色々作るよ~☆彡


欲しい方いたら言ってね♪
(お友達に限りますが。。。)
プレゼントしますちゅーハート