$サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba
2011/2/20(日)@川崎セルビアンナイト
『サニチル杯Vol.3 ~ヒヨコからニワトリへ~』
キッズダンスコンテスト&裏KSMB開催決定
!!
ダブルのお祭りだよ~♪
サニチルHP http://sanichiru.syncl.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 10:03:02

明日の見どころ☆彡

テーマ:ブログ
LOVEかわさき観てくれた皆様、ありがとう!!

この画があまりに久々過ぎて、自分の事なのにほっこりしてしまった(笑)




うちの娘は、普通に映るよりもワイプに出ると興奮してました(笑)


…って、実は私もシホも人生初ワイプにテンション上がってたり♡(前は無かったので。)

しっかり宣伝もさせて頂けたので!!
明日の本番頑張るぞー!!!!!

はい、明日はいよいよミューザ川崎ダンスグランプリの本番ですグラサン


明日のコンテスト。見所が盛りだくさんなのでここで一気にお伝えしますニコニコ

まずは!!
見所1
今回、小学生以下から一般まで52組のチームがエントリーしています!!
これだけのチームのダンスを観れるっていうのは、その分多種多様の魅力も楽しみもいーっぱい味わえる。きっとパワーも貰えると思います!!オーディエンス投票もあるので審査にも参加できます!!

そして。
見所2
シンフォニーホールでの開催音譜
普段はオーケストラのコンサートで使われている世界的にも素晴らしいあのホールで行われるダンスコンテスト!!勿論、ここでダンスコンテストをやるのは初です。
素晴らしい環境の中でのステージは、きっと心に刻まれる貴重な経験になると思います(出る方も観る方も♡)しかも入場無料っていうのが嬉しい。

見所3
いつもは無かったんですが、今回はオープニングダンスがあります音譜
オープニングは地元の小学校「幸町小学校」のみんなとミュートンが踊ってくれます☆彡
実は私が振り付けと演出を担当しました!井上侑ちゃんのかわさきミュートンのうたで踊ります音譜
踊ってくれる皆と学校で沢山練習してきました。本番ドキドキですがみんな元気いっぱい踊ってくれると思います!!ミュートンのダンスも必見!!
なので12時のオープニングからぜひ観てください!!!

見所4
TAKAHIROさんはじめ、豪華ゲストコーナーは私が言わなくても見所だらけで絶対観た方がいいです!!!
世界トップクラスのダンスにメロメロになってくださいラブ

見所5
サニチルライブ!!!
勿論やります!!!
サニチルライブは16時50分~ですドキドキ
今回は気合い入ってるよ!!
20分の中で2曲ほどサニmamaとのコラボもやっちゃいます♪こちらもサニmamaのメンバーと部活のような特訓してきました(笑)シホの歌、おせつのダンスもいつも以上に出せてると…。サニチル知ってても知らなくても、16時50分~(審査発表の前)は客席で応援お願いしますラブラブ

見所6
MC。
今回はいつも以上に長丁場になりそうですが、最初から最後までずっと高いテンションのままシホと2人、仲良くがんばります(笑)


最後の方は自分たちの事ばっかりになっちゃいましたが…

とにかくイベント成功するために、これまで関係者の皆で力を合わせて沢山準備が進められてきました。

そして、出場者の皆も沢山沢山練習して明日を迎えます。

最高の1日になるようにいっぱい頑張ります!!
事前申し込み間に合わなかった方も当日入場する事はできますので(入場無料)
平日ですがご都合つく方はぜひお待ちしています!!

では会場でお待ちしていますヾ(o´∀`o)ノドキドキ


おまけ。

今、ミューザの中に入ると↓このような垂れ幕が下がってます。


来た時は気付かないと思いますが、帰りにはきっと気付いて貰えると思います。

います。




皆様をお見送りします。



コメ返>
ケン。。さん☆
7年…早いですよねー。最初の頃が懐かしすぎるー!!!
メンバーはガラッと変わっちゃいましたが。でも、番組は変わらず楽しい内容で川崎盛りだくさんですょ☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-21 23:35:57

今週のLOVEかわさきは♡

テーマ:ブログ
ブログ更新が久々になってしまった~あせる

いよいよ、来週に迫ったダンスグランプリ(*^^*)

準備も着々と進んでおりまして~
話したい事が有りすぎるDASH!

まずは。

今日ね、約7年ぶり?に、LOVEかわのスタジオ収録にサニチルで参加させて貰いました爆笑

あまりに久しぶり過ぎて。
シホと2人ドキドキとワクワクが止まらなかったです(笑)





打ち合わせ。
メイク。
リハーサル。
本番。

全部が懐かしくもあり新鮮でもあり。。
不思議な感覚。

出演者の皆様とは初顔合わせでしたが、いつもテレビで観ていたので会えてとっても嬉しかったですラブ

そしてスタッフの皆様含めリハーサルも本番もずっと和やかな雰囲気で進行していくのは昔と一緒で。
サニチルを温かく迎えいれてくれて本当に嬉しかった~照れ



今回はダンスグランプリのお知らせをさせて貰いにいきました!

限られた時間の中でのシホが“もっと喋りたいもっと喋りたい”がよく出てると思います(笑)

そして、テーマが「夏休みのお出掛け特集」です!!

ぜひぜひ、ご覧下さいデレデレ

「LOVEかわさき」
tvk テレビ神奈川
23日(土) 朝9時~9時15分

番組ホームページ
http://www3.tvk-yokohama.com/lovekawasaki/


みてねー爆笑音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-05 16:12:34

にょ会♡

テーマ:ブログ
土曜日は久しぶりのにょ会でした♡

にょ会…それはtvk「LOVEかわさき」の歴代レポーター&アナウンサーが集まってわちゃわちゃする女の会。略して女会(にょ会)

急な召集にも関わらずこのメンバーが揃って、久しぶりに色々お話できてめっちゃ楽しかった~ラブ

会ってない間にゆーこりんは結婚♡おめでとーチューハート

まるちゃんは髪バッサリ切って、最初誰か分からなかった(笑)

私とシホが卒業してから数えたら、、もう7年とか?経っちゃうの??早いわぁ。。。

だけど、こうやって今でもみんなと繋がれてること、本当に嬉しい!!LOVEやれてて良かったといつも幸せに思う☆
番組もまだ継続してるしね!!
新しいにょメンバーともいつかご飯いけたら嬉しいな♪

それにしてもみんな益々おキレイになってくわデレデレ
綺麗なお姉さん達に囲まれて幸せな写真↓(おっさん発言)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み