韓国旅行 妻達の両親誕生地訪問が記事になる | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ




4月21日私たちの韓国旅行 妻達の両親誕生地訪問が

地元、韓国慶尚南道昌原市の地方新聞

『慶南道民日報』が運営するブログの記事に掲載されました



星州李氏の京都アジョシ-__.JPG



私達を案内してくれた、新聞社の主宰する文化団体のメンバーの

方々と深い交流が出来ました

その結果といいますか交流の証として彼らはやはり

記事を書くプロとして私どもを観察しておったのでしょう

使命感というか記事にしたい記者として突き上げるものが

あったと思います

旅行後、いく度かの連絡が有りまして記事にする旨連絡は

受けておりました



星州李氏の京都アジョシ-__.JPG



私どもとしても、思い出深き旅行でしたし一生心に残る

妻達の両親誕生地訪問で有りました。

記念になりますね

ありがたいことです

旅行を共にした皆んなにもしっかり知らせてあげます

この記事掲載は私達と韓国の我々のふるさとに住む

彼らを結ぶキズナのような

ものとして大事に受け止めたいと思います。

この場を借りて韓国慶尚南道昌原市の地方新聞社

『慶南道民日報』の金記者をはじめ

私達を心から迎え案内してくれたメンバーの

皆様に感謝致します。

カムサハムニダ!

コマッスムニダ!

またお会いしましょう!




星州李氏の京都アジョシ-__.JPG