夕食は外食 | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ


今日から空気が変わった


そんな印象を持ちました、春のきざしを感じる


今日から冬のあの寒い空気がなくなった


京都では


北日本の地方は、厳しい寒波が来ているようです


西日本はそろそろ春めいて来たのか


まだ油断は出来ませんが、今の時期三寒四温と


言いますから、まだ冬の寒さはぶり返すはず


しかし、確実に春は近づいている実感


今日の夕食は、妻と京都の四条烏丸で待ち合わせして


外食する事になっております。


今月は、これで三回目の外食になりますか


星州李氏の京都アジョシ-__.JPG


星州李氏の京都アジョシ-__.JPG


今夜は、少し豪華にやっています


酒も少し飲みます


これが、別銘柄焼酎の三杯セットになっております


私は、正直酒にあまり強くなくこのセットキツかった


ストレートの焼酎でした


後で来ました、家に帰るのが少々疲れてしんどい


これくらいで、しんどいとは、やはり歳でしょうかね


情けないですわ


今後は、焼酎飲む時は水で割って飲もうと思いました。