妻と待合わせて食事 | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ




妻が明日バレンタインなので、奢ります

誘われて京都の四条烏丸で待合わせてして

夕食を食べました。

二人で外食は、久しぶりになります、たまに行くとんかつ屋

にてトンカツとお酒を一杯いただきました。

美味しかった、ここはキャベツの千切りと味噌汁が

お代わり自由なので、両方ともお代わり致しました

『かつくら』と言う京都で有名なトンカツ専門店



星州李氏の京都アジョシ-__.JPG星州李氏の京都アジョシ-__.JPG



いつ食べても美味しいですわ、それに、ここはご飯に

麦飯が入ってまして、それがなにか懐かしくておいしい

のです、昭和育ちのせいでしょうかね。

食事の後も、妻が明日バレンタインですしコーヒーとケーキを

食べに行こうと誘うので、近くにある京都で1番の

老舗喫茶店『イノダコーヒー』に行き、美味しいコーヒーとケーキを

いただきました。



星州李氏の京都アジョシ-__.JPG星州李氏の京都アジョシ-__.JPG



食べ過ぎやろう!

本当ですね、また明日は食事制限しようと思いました

そんなんばっかしやね。

食い意地はってるわ、なおらん病気かな……。