GW突入だというのに・・・ | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌



25日の夜から寒気がしてたWATASHI(訓練所で貰って来た風邪)



26日の朝起きたら少し熱っぽくて



授業中もかなりだるい状態だったので



一度家に帰って少し休んでからここあの面会に行こうと思ったら



息子くんに



抵抗力落ちてるここあのとこ行って、風邪うつらないの?



って言われ



大丈夫でしょ~マスクしてるし



な~んて言いながら心配になったWATASHIは



面会に行く前に病院に電話して大丈夫か確認してみる事にした



んで!



電話対応してくれたのが院長先生で



名前を告げ



面会に行こうと思うんですけど・・・



まで言ったところで



あれ?今日退院できそうなんだけど・・・連絡行ってない?



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



今回の手術の際



連絡先は自宅にしてたもんで



留守電にしておくのも忘れてて



連絡を受け取れてなかったようですw



慌てて治療費の用意をしてお迎えに行きましたよ~w



さすがに胃を切開してるだけあって



注意事項も多く



特に食事と水に関しては



かなり細かく指示を受けてきました



清算も終わって



やっとここあに対面したのですが



ここあってばよっぽど帰りたかったのか



先生にご挨拶も早々に病院を出て



家へのルートをひたすらWATASHIをリードしながら歩いて帰りました




んで 食事の細かい指示ってのが



26日夜 ヒルズi/d缶(消化器症状の療法食)1/4+水50cc



ペースト状にした中に薬を混ぜで食べさせる



27日 1/4+水50cc(薬)

    1/2+水50~60cc

    1/2+水50~60cc(薬)

    1/2+水50~60cc


28日 1/2+水50~60cc(薬)

    1/2+水50~60cc

    1/2+水50~60cc(薬)

    1/2+水50~60cc


29日以降は自宅のご飯を軟らかくしてペースト状にして、4回に分けて与える(薬×2回)



って感じです



その間



食事に使うお水以外与えないでって事です



んで退院直前までここあは下痢をしてたようなんですけど



ここあ



家に帰って今日の今現在までウンチしてませんあぁ~・・・



一応ね散歩はオシッコ・ウンチする程度は許可されてるけど



長時間はNGが出てまして



食事の度に外に連れ出すのですが



オシッコしかしてくれない・・・(つい先ほども行ってきたけどダメでした)



夜の4回目のご飯前にまた連れだして



それでもダメなら



明日病院に電話して相談してみよう(GW関係なく開いてるんで)



なんとかなるさぁ~-1335607576973.jpg






んで今日はWATASHIの膝のMRIを撮る日でして~



朝9:00予約だったので



風邪で具合悪い中 行ってきました



結果 急いで手術するような状態ではなさそうで



半月板も損傷受けてる感じではないらしいですけど



水がたまってるのは確かで(抜くほどではない)炎症が治まってない痛みだそうで



結局 今まで通り毎週ヒアルロン酸注射と服薬で様子を見るしかないそうです



治療を始めて1か月経って全然よくなってないので



これって痛みが完全になくなるって事はあるんですか?



って聞いてみたら



無くなりますよ!!ただ やはり筋肉を強化するのと膝に負担をかけない事、これをしないと無くならないだろね・・・



今の訓練所に通って座学してるだけで



あとはここあの散歩をしてるだけの生活が負担がかかってる状態なら(痛みがあるって事はそーいう事よね?)



やっぱりもっと痩せないとダメって事だな(ダイエット宣言から3Kgしか落ちてないしどーん





MRIを撮ってる間(片足25分×2=50分)



WATASHIってばあまりの具合の悪さに眠ってしまったんですけどね~



たった10分のリハビリの時まで眠ってた事にビックリえ゛!



病院が終って帰宅したら



もうPM1:00くらいになってて



身体がだるいのと頭重感があったので



ここあと一緒に横になってたら4時間くらい眠ってしまってて



起きたら寝過ぎた時に起こる頭痛に変わってました∵ゞ(≧ε≦; )プッ



連休初日 快晴晴れだった札幌ですが



WATASHIには関係なかったな・・・