お顔にも打って欲しいわ~w(ヒアルロン酸注射) | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌


先週 ヒアルロン酸注射を打って貰った翌日から



劇的に痛みが引いたWATASHIの膝でしたが



金曜日からまた痛み出して



今日が学校休みの日だったんで



2度目のヒアルロン酸注射を打って貰ってきました



これね~



半端なく痛いよ涙



ちょっとチクンとくるよ~



って程度のもんぢゃないから!!怒り



ま~ここあも辛い抗がん剤治療に耐えたんだから



WATASHIも耐えねばならんのだけどね~



んでもって



リハビリにね



土曜日と今日しか行ってないんだけど~



2回とも怒られちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



まだちゃんと炎症が治まってないんだから続けて通って!!



ってえへ



痛みが楽いなったら面倒だったのと



ここんとこ雪降ったり寒かったりで



行きたくなかったんだも~~~ん



今日も言われちゃったから



明日もちゃんとリハビリ行こうと心に決めてるけど・・・



学校帰りは面倒になっちゃって行かないかも~w



変形が進んで歩けなくなってしまったら



困るのはWATASHIなんだけど



変形性膝関節症だと信じたくない気持もあって



あまり病院に行きたくないWATASHIなのでした~w