簡単な事ぢゃないのね・・・ | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌






去年末に修了した基金訓練後



ずっと考えてたんですけどムムム



求職者支援訓を受けている間



月8万円までのバイトは許されるんです



自己理由で休む可能性の高いWATASHIは



これをやっておかないと



給付金が支給されないまま訓練を受けるのは



難しくなる・・・ガビーン



だけど



バイトをするという事は



昼間は学校で夜も家を空ける事になる



ここあと過ごせる残された時間を



一緒に過ごす時間が限られてしまう・・・makovv



なので在宅でできる仕事はないだろうか・・・



と考えました



年明けてすぐにハローワークに行き



相談してみたところ



札幌市では在宅ワークの斡旋はしていないそうですガクリ(黒背景用)



って事で少しづつ調べてはいたけど



ここ数日



ここあの副作用が殆ど出なかった事もあって



在宅ワークについてしっかり調べてみた



NET上では詐欺がかった怪しい情報が多く



仕事の探し方ってのは調べて行くうちに大分分かってきた



ただ



在宅ワーク=個人事業主となる訳で



誰でも気軽に始められる事ではない事も



調べれば調べる程理解できたウ・・・ン



在宅ワークはSOHOの事をもっと勉強してから始めようと結論が出ました



この記事を読まれた方で



「こんなサイトが参考になったよ~」



とか



「この本がお勧めよ~!」



とかありましたら



教えて頂けたら幸いです



まずは



バイト・・・探さなくっちゃ・・・