病院に・・・ | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌


昨日の散歩時



ここあってば



前日にはしゃぎ過ぎたからか



殆ど引っ張ることをせず



リードも緩みっぱなしでの散歩になりましたムムム



脚でも痛いのか心配になったので



予定の30分が経った頃



サイクリングロードを降りて家に帰ろうと思った時



違う事が分かりましたへ?



サイクリングロードを右に降りれば家方向



なのにここあは左方向に行きたがります



そっちはここあの病院に行く時にしか通らない方向



まさかと思いながら



行きたい方向に行かせると



WATASHIは病院まで連れて行かれてましたw



単に行きたい方向と違う事が不満だったようです



なんとかなるさぁ~


病院に入ろうとするここあを引っ張って



病院前の公園に入ったんですけど



前日行った公園とは違って



除雪されてないので



ズブズブ埋まります



ここあ的には公園が目的ではないので



すぐに病院の方に行きたがるのですが



受診日でもないのに病院に行く用事はないので



なんとか引っ張って家に向かう帰り道



なんとかなるさぁ~


WATASHIの後ろをトボトボ歩きながら



何度も病院の方を振り返って見てる



しまいには



なんとかなるさぁ~
(歩きながらなんで旨く撮れてないし、ウ○ピー袋も写ってますm(_"_)m)


WATASHIに



なんで行かないの~~~?行こうよ~~~!!



ってな感じで何度もピ~ピ~後ろから訴えてました



なかなか前に進まなくって



結局1時間近い散歩になりました



どんだけ病院好きやねん苦笑



あれだけ何度も痛い治療をされても



病院好きは健在です



今日はどんな事してくれちゃうんだろ???