リハビリ開始(術後42日目) | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌


本日2度目の更新です~w


GW直前にここあの脚に異変が起きてから


散歩はもちろん


シャンプーしてあげる事もできず


水のいらないシャンプーや濡れタオルで体を拭いてあげるだけでは限界があり


かなり犬臭かったここあ


先週シャンプー解禁になったとはいえ


病院で頑張り過ぎた事で


また痛みがぶり返してしまったここあを


シャンプーできずにいたんですが


昨日


恐る恐るシャンプーしまして


$なんとかなるさぁ~-110626_200958.jpg


大嫌いなシャンプー中は大人しいのですが


お風呂場を出た途端


いつも暴れるここあを


なんとか暴れさせないようにしたんですけど


ちょこっと興奮したのか


俊敏な動きをした時に


2度程


キャインッ


と鳴いてました(-`ω´-;Aアセアセ


ドライヤーは大好きなんで


ドライヤーを見せるとすぐ寄ってきて


乾かせてくれまして~


$なんとかなるさぁ~-110626_221314.jpg


お兄ちゃんにべったりくっついて


寝に入ってくれました




んで


今日は前十字靭帯断裂以来初めての散歩(リハビリ)の日で


WATASHIはおっかなびっくり家の隣の公園に連れて行きました






始め心配になるくらいハイペースでしたが


すぐに歩くスピードが落ちたので


ちと安心しながらゆっくり公園内を1周






思ったより足取りもしっかりしてて


ホッとしたWATASHIですが


やっぱり長く歩かせるのは怖い・・・


とっとと家に戻ろうと思ったら↓






この動きは「んこ」前の動きです


立派な「んこ」をして家に戻りましたとさw(ちゃんと持ち帰りましたよ)


家に入る時


たった15分だけぢゃ不満だと言わんばかりの顔をしてましたが


散歩から戻って1時間30分


家の中を移動する時


また脚を少ししかつけずに歩いてる姿を見ると


やっぱり無理は禁物と思ったWATASHIなのでした~(痛いのね~)( iдi ) ハウー