経過(術後28日目) | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌


包帯が取れて1週間が経ちまして~




なんとかなるさぁ~-110607_074035.jpg

↑こんなに真っ赤だった内モモも




なんとかなるさぁ~-110612_182838.jpg
(ぼけてますが)



ほぼ赤みはなくなったようですお~



そろそろエリザベスカラーを外してもいいかな~って思って外してみると



速攻舐めだしたので



あまり意味はないですが



浮き輪タイプのカラーに替えてみました



なんとかなるさぁ~-110613_215759.jpg

↑これ・・・



舐め防止というよりも



舐めてるここあを引っ張るのに丁度いいって感じ(*´艸`*)



包帯が取れてすぐは



力が入らなくってフラフラしてたここあも



1週間経つと



大分力が入るようになったのか



寝がえりを打つときに



変な角度に脚が曲がらなくなってきたようです苦笑



ただ



まだトイレの時は



殆ど痛くない方の脚の力だけで屈むので



痛くない方の脚がプルプルしてましてね~



それだけが心配苦笑



右脚への負担が気になりますが



左脚は少しづつでも確実に善くなってきてるようで



安心しております>w<



ただ



すっかり甘え癖がついてしまったようで



普段はWATASHIにべったりだったりしますふふ~ん



WATASHI的にはとっても嬉しかったりするんですが



お兄ちゃんが部屋から出てきた途端



なんとかなるさぁ~-110613_182315.jpg

お兄ちゃんにべったり状態でね~



WATASHIなんて目もくれないのガクリ(黒背景用)



WATASHIが呼ぼうものなら




なんとかなるさぁ~-110613_183139.jpg

なんやねんふきだし<怒>



って感じ???



とっても淋しいWATASHIなのでした~ネコ落ち込み