ありがとですm(_"_)m | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度




頂きました(≧ω≦)



嬉しい~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




なんとかなるさぁ~


皆さんのおかげです



ありがと~~~m(_"_)m





それとね~~~



お礼がすっかり遅れてしまいましたが



ここあ手術後も



WATASHIへの差し入れや



ペット達の餌を置いて行ってくれた方々


なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~


ありがとです~~~(T∇T)



写真に残せてないけど



この他にもいっぱい部屋にあったのは確認しております



なかなかピグINできない時



本当に助かりました~m(_"_)m