オンナを上げるオトコ | パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。


アキです。

カンヌ映画祭も無事終わり、カンヌはいつものような静けさに戻っています。

カンヌは、映画祭はないときは、のんびりした田舎町なのよー♪、とカンヌ在住の友人がいってました。

さて、今、国際派女優として有名のフランス女優といえば・・・・


パリ式ダイエットで20キロ減! キレイにやせる効果的な方法


マリオン・コティーアル。

30代半ばのノリにのっている女優さんです。

「エディットピアフ」で、エディットピアフを演じ、見事な老け役も披露。

アカデミー女優賞もとった、オスカー女優です。

最近では(でもないか)、レオナルド・ディカプリオと共演で「インセプション」にも出演していました。

彼女が、今日無事、男の子を出産。

マルセルくんというそうですが、そのお父さんはというと・・・



パリ式ダイエットで20キロ減! キレイにやせる効果的な方法


ギヨーム・カネという、フランス人の俳優&監督。

最近は俳優業より、監督業のほうが多いです。

これまた、ディカプリオと昔、「ビーチ」で共演しています。

パリ式ダイエットで20キロ減! キレイにやせる効果的な方法


わ、若い!(12年前ですからね・・・・)

で、このマリオンは、もともと実力派女優だったのですが、彼と出会ってから一気に開花した気がします。

二人で一緒にいるようになってからは、切磋琢磨してお互いがお互いの能力を引き上げる感じ。

でも、彼女がここまで大スターになったのは、彼の力は大きいはず。

ちなみにマリオンとギヨームは、結婚していません。

フランスでは、結婚せずに子供を産むのは普通ですが。笑

このギヨーム・カネの前の奥さんって、どなたかご存知ですか?

じゃーん。


パリ式ダイエットで20キロ減! キレイにやせる効果的な方法

これまた有名女優、ダイアン・クルーガー

ドイツの女優さんですが、あちらこちらでハリウッド映画に出演してますよね。

彼女が大ブレイクしたのも、実は彼と結婚中。

それまではむしろ無名な女優さんといってもよかった。

オンナを上げるオトコとは、これまたいかに。


自分はオトコの人によって、どうなったのか?思わず、回りをふりかえり(笑)考えさせられた今日この頃です。

ま、わたしは、オトコをあげましょうっと。



ポイント  グループレッスン 6月生の受付中!


ポイント 1日1ポイント、メールでのダイエットラブレター、2100人突破しました!
キレイになる習慣 お申し込みはこちら! (無料)

→ 戻ってきてしまっている方もいます。登録のご確認を!
携帯で登録する方は、projectsparis@gmail.comからの
受信を可能にしてくださいね。

ポイントアメンバー申請については条件がありますので、
こちらを一度読んでくださいね!