パリチャリティイベント成功!! | パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。

アキです。

コメントやメッセージのお返事遅れております・・・・・順次行いますので、もう少しお待ちくださいませ!ホントごめんなさい!

昨日、雨が降り寒い中、こちらでお話したチャリティイベント が開催。

無事終了することができました。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

12時~17時という時間だったのですが、すでに12時時点で長蛇の列。

多いときには、2時間待ちだったようです!


それでも、外で待っている間募金で参加してくださったり、本当に大勢の方が来てくださいました。

全部で、1100人の入場者だったそうです!

その模様が、さっそくテレビ朝日のニュースでお昼に流れました。

ぜひ、見てください!

熱気が伝わると思います。

コチラで動画のニュースが見られます!

あ、ちなみになんですが・・・・

主催者のインタビューの最初で、ささっと後姿のスタッフが写りますが(白いTシャツがスタッフの印)、これ、わたしです。(恥)

で・・・・結果ですが、

5時間で420万円の総売り上げです!

今頃、主催のトップメンバーたちが、日本大使館に持っていっているはず。

わたしは、インフォメーションで微力ながら一日お手伝いさせていただきました。

何かのチケットなどを売っても、「おつりはいらないから、寄付にまわしてください」といってくださる方たち。

そんな方たちからいっぱいの愛をいただき、少しでも日本の被災者の方たちへと届ければと思ってます。

昨日のイベント時だけで、100人以上のボランティアスタッフがかかわりました。

その前日までの準備などもあわせたら、とてつもない数字の人数です。

日本人もフランス人も、みんなひとつになったイベントでした。

イベントでおもしろいこともあったので、また改めてご紹介させていただきますね。

トップのみほっちさん、みほさんが手を上げて企画したから、その熱意がみんなに伝わったからこそ、こんなにも大きなイベントができました。

そしてハルちゃん!ハルちゃんの下で微力ながらもお手伝いできて、ホントに楽しかった!

本当にありがとう!



そして同じパリ在住なのに一度もお会いすることなく、イベントとというご縁で出会うことができたみなさん、本当に本当にありがとうございました!

昨日はさすがに疲れて、夜は死んでました・・・・わたしでこんなレベルでしたから、幹部の方たちはもっと死んでたことでしょう。(って、さっきみんなに別件で会ったけれど、疲れてたな、確かに・・・・)