心も体もハッピーに!春&クリシュナイト | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

桜もそろそろ咲き始めてきたみたいで、心がそわそわしてくる春ですね

今年は春直前のデトックスが、いつもより辛い
ここで、しっかり排出して、すっきりと春を迎えたいものです。
体は、本当に素直にメッセージを出して来るので、
しっかり、体の声を聞いて、対応すれば、きちんと整ってくれます。
「整える」って、イイ言葉

それから昨日、生徒さんと話してて、
彼女の家系は、皆さん健康な方ばかりで、
健康なのが、あたりまえなんだそう。
しいて、気を使ってやってる事といえば、呼吸だそうです。
呼吸、すごく大事です。
普段、無意識に呼吸が浅くなってる事が多いので、
軽い酸欠状態なのに、気づかない人、実は多いのです。
深い呼吸は、まず、頭にしっかり酸素を送り、肌も活性、内蔵も生き生きとしてきます。
そして、心もスッキリ、深い呼吸は本当に大事なんですよ。

そして、あたりまえという意識、
これは、すごいステキな、おまじないみたいなもので、
なんにでも活用できちゃいます。
幸せなのが、あたりまえになっちゃえば良いのです。
思い込み、自分にすりこませてしまうのです。
幸せがなのが、あたりまえなので、怖いものなし
幸せのすりこみ作業、おススメですよ~

さてさて、ここからはショーの告知。
3/31(火)は新宿ゴールデン街クリシュナにて、ショーを行ないます。
今回もベリーダンス、ファイヤー、そして踊りながらタロット占い
占われたい方、是非
もちろん、いつものように通常のタロット占いもやってますので、
しっかり鑑定も出来ちゃいます。
ファイヤーは最近、沖縄でコツコツと修行してますので、
その成果を是非、見に来て頂きたいです
ショーチャージないので、お気軽にいらしてくださいね

★3/31(火)21:30位~ クリシュナイト

<Performance> 
Sango(ベリーダンサー)

ショーチャージなし(お店でのオーダーをお願い致します)
*お席に限りがありますので、お二人以上のご来店でしたら、事前のご予約をおススメ致します*

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm