SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:

台風が毎週来てる気がする。

そして、そろそろ秋なんですねイチョウ

秋支度、まずは衣替えかな。

 

さて、久しぶりに沖縄のfireパフォーマー久遠氏が、
クリシュナでショーをやります。
日本全国、海外で活躍する久遠氏の素晴らしいパフォーマンス、
東京で、なかなか見る事が出来ないので、
この機会に是非、目撃してください。
しかも、ショーチャージ無し!!
パフォーマンスの感動は、是非投げ銭で、
よろしくお願いします。

☆10/7(金)金曜クリシュナイト☆

 22時位〜 投げ銭
(お店でのオーダーをお願い致します)

*お席に限りがありますので、お店か私宛に
事前のご予約をお願い致します*

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm

 

 

久遠

Project Agni代表
2004年オーストラリアにてファイヤージャグリングを習得
2007年オーストラリア・シドニーにてスペシャルバスキングパーミットを取得。
シドニー・サーキュラキーを拠点に三年間バスカーとして活動し様々な、フィスティバルやパーティーに出演。
2009年帰国後 Project Agni設立。
日本拳法二段。格闘技の静と動を旨に、焔と音と舞の融合を日々研鑽。
神社・仏閣で執り行われる神楽舞にかけ、焔を用いてその志を表現する舞を「焔楽舞(カグラマイ)」として確立する。
現在沖縄を拠点に国内外問わず活動。活動場所はダンスシーンから神社仏閣まで多岐にわたる。
http://www.facebook.com/project.agni

 

私も、やりますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の怒濤の日々が終了し、ホッと一息の週明け。

 

まず、金曜日の新宿クリシュナ15周年イベント、ありがとうございました。

 

 

そして、下北沢サーカス、ありがとございました。

 

どちらも素晴らしいイベントでした。

本当に皆様、ありがとうラブラブ

 

さて、久しぶりに来月10/1新月ビューティーワークショップを開催します新月

木星天秤座になり、新月天秤座のこの日、

テーマはバランス&エレガンスキラキラ

今後の1年の願望、目標も踏まえて、自分の中のバランスとエレガンスを整え、

アップしてみませんか?

 

10/1(土)新月Beautyダンス☆ワークショップ

  11:00~12:30 ¥3000円(当日お支払い)

 

studio worcle harajuku
http://www.studioworcle.com/harajuku/map/
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53-2 BIZ原宿 B1
● JR 「原宿」駅 竹下口 / 徒歩6分
● 副都心線 「北参道」駅 2番出口 / 徒歩7分
● 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅 2・3番出口 / 徒歩8分

 

お申し込み&お問い合わせ
sango369@gmail.com

 

皆様のご参加お待ちしてますクローバー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週土曜日は、すごいメンバーのライブで踊ります♪

A meのアルバム発売イベント、大好きな下北沢サーカスです。

投げ銭なので、お気軽に遊びに来てね音譜

 

○9/17(Sat.)[JAME!]@Circus
即興バンド「Ame」First アルバム「Yasashii Ame」
リリース記念~Jam Session Night~☆JAME!☆
open19:00 start20:00
2order Please .2品オーダーからの
形のない音楽は、あなたの心が感じた分だけ=投げ銭制。

雨粒は集まって、川になる。
今宵集まって、どんな雨音楽となろう。
一滴よ、集まって音楽旅へでかけよ。
さあ、海にたどり着くまで。
PV https://youtu.be/txEv8s69KMM

◯ 一滴の雨の人。
○ 木歌(mocca) : vo
HP:https://moccamocca.amebaownd.com
FBpage: https://www.facebook.com/MoccaNew/
○ ハナヲ( Fiori Hanawo) : All things.
& 一滴 SPECIALS. (一滴参加者大歓迎!:)

2016年6月8日にFirst アルバム「Yasashii Ame」をリリースしたImpro Band 「A me」(あみー)。まさに、その第一回目のSessionが行われたのが、今回の現場「下北沢Circus」。一見、雰囲気のよい普通のレストラン。文句無しの酒とご飯。それ以外にこぞって、音楽家が集まるには何か、理由があるのか。あ、服を着て入ってきたのに、いつの間にか丸裸になっている。

「Ame」 のメンバーは
☆ 下北沢妖怪伝説 Musicモンスター:ハナヲ(FioriHanawo)(All まじ なんでもやります。)
それにつれられて、とおくからやってきた、
☆マジマジカル精霊:木歌(mocca) (Vocal)
そして、これまたそれにつれられ日本にやってきた、妖精仲間
☆コペンハーゲン ドワーフ コンビ:Samuel (G) & Fredelic (Drms)

残念ながら、コペンハーゲンからのドワーフは、ばけいしょん。かなりファーラウエイ。いまでんまーく(当日Skype希望中)。日本に残された妖怪二人は、鼻ほじってるわけにもいかない。「世界へ恵の雨音を降らせよ。」お告げが来たので、やることに。そう、また近所のCircusで。

下北沢CIRCUS
東京都世田谷区北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション1F
03-6677-5986

 

 

写真は、一部出演者との随分前のイベントの時のものです。

懐かしい。。。けど、皆あまり変わってないニコ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。