5/10(土)gaNeza@ Royal Family | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

京都 松尾大社、そして、ライブハウスとレンゴクサアカスで踊ってきました。

今年の京都遠征は、いろいろありまして、
この、いろいろを乗り越え、パフォーマンスが出来たので、
心に染みる、感慨深いものとなりました。

全ての人に、本当に感謝です

そんな京都遠征にジンワリ浸る暇もなく、
今週末は、新宿のラグジュアリーな場所で、
始めて、ご一緒させて頂くHayatiさんとベリーダンスShowを行ないます。
Hayatiさん、とてもステキなダンサーさんなので、本当にドキドキです。
私は、22時頃、Hayatiさんは25時頃に踊る予定です。
ニューハーフパフォーマーおりいぶぅさんのショーもありますよ
ベリーダンスショーとタロット占いを10分千円で行ないます。
新宿二丁目のゴージャスなお店へ是非

gaNeza@ Royal Family
5/10(土)
Open 20:00 / Close 5:00
Entrance : 2,000円(1D)
あらゆる障碍を取り除くガネーシャ。
そんな象さんを祀るLOUNGE。
緩やかでゴージャスな時間を貴方に。
ベリーダンスあり、占いありのいつもとは違った空気をどうぞ。
http://www.royal-family.org/