松尾大社奉納終了 | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

先週末は、大阪「天人」、代々木公園アースデー、京都松尾大社と濃い3日間でした。


とくに早起き→始発電車の日々は緊張の連続でしたあせる


そして最終日の松尾大社奉納イベント。

初回から参加させて頂いてますが、今回が1番熱かったかも。


いつも本番までノンビリ過ごしているのだけど、

今回は昼間のライブペイント時から、何かしたくなり、

DJ音に合わせて、モンキちゃんにライブペイントしてもらいながらのパフォーマンス。



Sango★魔女日記



Sango★魔女日記


お酒の神様、水の神様なので、竜神様ということで、

竜を描いてもらいました。


松尾大社奉納はいつも不思議と晴天になります。

今回も良い天気でした。


今回は煉獄サアカスで出演。


Sango★魔女日記


ラストのキャンドルを持って、皆で輪になり終了。

最後の主催者のYuちゃんと抱き合って泣いた。

終了後に泣いたのは初めて。


松尾の神様は喜んでくれたかな。


本当に素晴らしいご縁と日々を、ありがとうございました。