また同じ失敗 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

またしても朝イチから損切り・・・

任天堂、買いでも売りでもボコられましたショボーン

 

トータル-2万を、一日かけて補填するお仕事でしたえーん

 

 

寄り付きは難易度が高いので無理して入る事もないのに

動いているとつい手が出てしまう悪い癖です

 

 

そーせいも強くてもっと入りたかったけど

今日が決算なのでナイアガラとか来ないとも限らないし

怖くて勇気が出ませんでした

 

 

ソフトバンクでは何回か入って微益Yenチャリーン

(100株じゃどうにもあせる

時々ストンと落ちる前には撤退できていたのでそれは良かったかな

 

 

は~DASH!なんとかプラスにできて良かったです

最近は、いつもの手法がどうもうまく行かないので

昨日のように手数を減らすことも検討してみよう思います

 

何かがおかしくなってる

そんな気がしますあせ

 

 

 

今日のカブ

7974  任天堂

4565  そーせい

7717  Vテクノロジー

9984  ソフトバンク

3698  CRI・ミドルウェア

3664  モブキャスト

2354  安川情報システム

____________

+6,828

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村