スマホトレード | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日はマンションのネット回線の工事で

朝から夕方までぎっちりネットが繋がらず・・・

 

仕方がないのでスマホでポチポチトレードスマホ

 

実は昨日まで本当に調子が悪くて

今月に入ってからもう6営業日中3日負けているのです

いつもなら負けるのは一月に2,3日

 

なので今日は無理せず、手数を減らす良い機会かもと

スマホをぼーっと眺めていました

 

 

んがっ!!今日に限って新興が騰がる騰がるプンプン

でも、これ普通にやってたらまた負けたのかもな~と思い直し

また明日からコツコツ頑張る事にします

 

 

今日は前場のそーせいで下げ途中の2回のみショボーン

 

2回でこれだけ取れたら

早売りの私にしては上出来キラキラ

 

 

 

 

今日のカブ

4565  そーせい

_____________

+13,828

 

 

 

いつご訪問ありがとうございます


にほんブログ村