AppBank怖い… | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

午後AppBankが急騰

勇気を出して乗ったら(4,760)一瞬の上髭で鮮やか過ぎる程のJCでしたガーン

あっという間に300円くらいのナイアガラ下矢印

早すぎて捨てることも出来ず…

途中で、さすがにもう止まるでしょと思ってもう100株買ったら(4,650)

いやいや、まだ下がりました

買うの早すぎードクロ


なんなの、この株パンチ!



全部売って楽になりたい気持ちと戦いながら

耐えに耐えて戻ってきた所で損切りしました

底で切ってしまいそうになってたので

なんとか耐えられて良かったDASH!

いやそれでも損してますからっ!!



他はいつものごとくコツコツと積み重ねて終了です



昨日と今日のカブ

4346  ネクシーズ

3920  アイビーシー

3653  モルフォ

3917  アイリッジ

6177  AppBank

8354  ふくおかFG

3598  山喜

3918  PCIHD

1433  ベステラ

2138  クルーズ

6180  GMOメディア

3692  FFRI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3382  7&iHD ←(一昨日買って昨日利確、思いがけずGUで約2万円sei

_______________  

    +40,796



昨日は夫と義母と3人で、京都の息子のところへ行って来ましたくるま。

久しぶりに行った一人住まいの下宿はと言うと

それほど散らかってはいなかったけれど

掃除はあんまりしてない感じガーン


朝に洗濯物だけはたくさん干したようで

ベランダがいっぱいになってましたシャツ


軽くお掃除してやってから、京大内にあるフランス料理店ラ・トゥールでお食事ナイフとフォーク

事前予約はいっぱいで取れなかったのですが

11時半頃直接行ったらギリギリ入ることが出来ました


昨日は大学内でデモがあったようで

なんだか騒がしかった~

ただ息子曰く、デモ参加者にほとんど京大生はいなんじゃないかと言ってました

ん~良くわかりません目

いったい何がしたいのやら叫び


久しぶりにゆったりした気分で息子とも話せて

とても楽しい一日でした合格




いつもご訪問ありがとうございますひよこ



にほんブログ村