AppBankで取れない | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

AppBank、S高ですよ!!

なんで私損してんのはてなマーク

しなくていい損切りしちゃった~タラレバだけどもったいないあせる

高値圏だといつも以上に握力弱くなります

大きい損を回避するにはこれも仕方ないねガーン

AppBankではいつも損してるような気がします



PCIやベステラも決済した途端上に飛んで行くし

相場の読みにセンスがない…

あと少し我慢できたらと思うことが多々ありましたが

今日は手数が多いわりに損切りが少なかったので十分な額になりました


先週末金曜日は、もう何していいかわからなくて

とっても不安な一日を過ごしていたので

今日は気分を立て直せて良かったですクラッカー



今日のカブ

2270  雪印メグミルク

2914  JT

6177  AppBank

2121  ミクシィ

8113  ユニチャーム

3653  モルフォ

4777  ガーラ

3912  モバイルファクトリー

4565  そーせい

3382  7&iホールディングス

1433  ベステラ

9501  東電

2138  クルーズ

8462  FVC

3918  PCIHD

3917  アイリッジ

______________________

      +33,743




明日は外出のためノートレです

皆さんがんばってくださいね~クラッカー




いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村