はんてーん! | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は一転元気な相場アップ

もう少し、しっかり乗りたかったな~かお


お昼直前、ちゃんと時間を見ていなくて

モルフォを買った途端にチャートが止まる…あう!!

持ち越しはしたくなかったのにショック!


やばっ、これってJC?4,605円ひらめき電球

新高値を超えたところ

確かに今日は強いけど、逆に騰がり過ぎ?

後場GDかもと覚悟したけどラッキーなことにGUで始まりました

ほっDASH!



こうなると逆にS高コースかな?

いやいや、一旦利確です

チキンな私は、大きなチャンスをまたまた逃したのでしたあせる

(S高はいかなかったけどね)


こんなふうにグングン伸びるチャートを見ると気持ちいいですね~

モルフォは出来高も減ってきて、下がりまくってたから

ここのところ監視からはずしてたのですが

最近いい感じで騰がっています

嬉しいドキドキ

(持ち株ってわけではない笑)



今日のカブ

6770  アルプス電気

3825  リミックスポイント

4080  田中化学研究所

2342  トランスG

3920  アイビーシー

4661  OLC

3692  FFRI

4565  そーせい

3918  PCIHD

1433  ベステラ

2395  新日本科学

3653  モルフォ

2138  クルーズ

3652  DMP

3917  アイリッジ

____________________

      +26,867





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村