今日はどっち? | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

昨日はGDの後、激リバの日だったのですねー

参加できなくて残念あせる



そして今日はというと

前場元気良くて、それほど心配することないのかな?

と思わせておきーの

後場サゲサゲーっていう人でなし相場でしたグー



さて、今日は前場に含み損を抱えながらも

握力強く待ちまして

前場引け前に騰がってきたところを微益で利確が数銘柄叫び



損切りしなくて良かったーヘ(゚∀゚*)ノと思っていたら

そこからまだ騰がっていったし…

いつものことねショック!



その後、今日は強いんだと思い込んでしまい

また後場に含み損を抱えて損切り遅れ…

全然強くなかったしガーン

とんだイッテコイでしたダウン




今日のカブ

8306  三菱UFJ

3742  ITbook

2121  ミクシィ

2193  クックパッド

3692  FFRI

8848  レオパレス

7974  任天堂

3653  モルフォ

4661  OLC

3914  ジグソー

3656  KLab

________________________________________________

       +21,813






一昨日から息子が帰ってきていましたゆきちゃん

USJの年パスを買ったらしく、2日間続けてUSJへUSJ



テスト前だと思うんですけど…?



大学生になってから、はじけすぎですDASH!

中高一貫校で、勉強面でも部活でも厳しい6年間だったので

今やっと願いが叶って全てから開放され

そりゃー楽しいのはわかるんですが

ちょっと遊びすぎなんじゃ…と心配ですショック!



まぁ、今更親の言う事なんか聞きませんけどねにこ


とりあえず、栄養のあるもの食べさせて

ゆっくり休養のあと下宿に戻っていきました



京大には24時間開いている自習室があるそうです

さすがに夜中は人が少なくなるけど

それでも出入りはあるんだそうです


今夜はそこで勉強するんですって

わざわざ大学行かなくても家ですればいいのにね


良くわかりません(笑)




皆様、良い週末をクラッカー







いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村