6月まとめ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

  カブ  6月 まとめ カブ   +230,061



ふ~汗

今月は少々苦労しましたシラー



負ける日が続くとかいうことではなかったのですが

なかなか自信を持って向かうということができなくて

終わってみたら、負けてはいなかったとう感じです

毎日がギリギリ感(笑)



買うのが怖くてなかなか入れない事が多い月でした

ものすごく臆病になって手数も少なかったです


あまり雑なのも困るけど

慎重過ぎるのも困り物えっ・・・



だって買わなきゃ取れるものも取れない

とりあえず何かを始めなきゃプラスにはならないのです←アタリマエ(笑)





ここぞというところで大きく買って

自信を持ってトレードできるような

そんなトレーダーに私もなりたいドキドキ




まだ数日はギリシャ問題もあるし

とにかく大きく勝てなくてもいいから(勝ちたいけど)

損をしないように慎重に決意




ゼロはマイナスよりましキラキラ

              (でもチキンにわとりは治したい)








いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村