6月最終日 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は、スマホで怖々トレード…


前場の終わりにUFJを買って

お昼休みの間に返済指し値


でも、指し値をやっぱりもう少し上にしようと思って

ごにょごにょしてるうちに後場が始まってしまい

変更できないうちに約定!

またまたもったいないことをしてしまいましたあせる



損しなかっただけでも良しとしよう合格



今日のカブ

8306  三菱UFJ

_______________

      +5,876




今日はトレードできないと思っていたので

少しだけど参戦できて嬉しかったですにひひ


でも、いつもチャートをガン見しながらやってるので

今日みたいにスマホで片手間感覚でってなると

かなり新鮮な感じではありました




ただ、今日はたまたま勝てたけど

これがいつもとなるとどうなるかな…

あんまり勝率は上げられないような気もします目




さて今年も半分終わってしまいました

半年なんてあっという間ですね~


また明日から下半期、がんばっていきましょうSMILE






いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村