苦戦の金曜日 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

前場、取ったら同じだけ取られてモヤモヤドクロ

昼休み前、とどめに3915テラスカイでJCして頭を抱えていました


ただ、今日のテラスカイは少し強いような気がしたので

そのまま待っていると戻ってきたので利確キラキラ


今日みたいに噛み合わない日は

後場は手仕舞いするべきでした


やめとけばいいのに

3823アクロディアでまた余計な事して

利益半分に減らしました←アホむかっ



急騰にヒョイッと乗るだけで爆益なのに

それができない悲しさ・・・にわとりにわとりにわとり



来週は雑なトレードにならないよう心していこう決意




今日のカブ

8306  三菱UFJ

4777  ガーラ

4813  ACCESS

7974  任天堂

3823  アクロディア

7148  FPG

3907  シリコンスタジオ

3915  テラスカイ

9684  スクエニ

4661  OLC

8256  プロルート

_______________

     +14,031





我が家の冷蔵庫に常備してあるアイスクリームは

大きな箱でやっすいものですあせる

俗に言うファミリーパックってやつ?



先日たまたまハーゲンダッツのマンゴー味を夫が見つけて

マンゴー大好きな夫がそれを買ったので

昨夜二人でその二つを食べ比べてみました


ハーゲンダッツを食べた後

いつものアイスを食べた感想





「水みたい」




でもハーゲンダッツ、美味しいけど毎日食べるには高いんだよね~



あ、いい年して毎日アイス食べるのが間違ってる!!

というご指摘はご遠慮ください(笑)



1週間お疲れ様でしたニコニコ






いつもご訪問ありがとうございますひよこ



にほんブログ村