指値をしたら忘れずに | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今朝は2678アスクルで、嬉しい勘違いキラキラ


1円刻みの銘柄のつもりで300株買ったら

5円刻みだったらしく、思ったよりも多く貰えましたニコニコ



そんな感じで朝はトントン拍子にうまくいって

あっという間に2万円突破アップ




しかーし!



それで気を良くしていたら、3915テラスカイに指し値をしていた事を

またしてもすっかり忘れていて汗

(同時に複数の事をしてると抜け落ちるんです)


予約返済を3tick下に同時に入れておいたのですが

急落で両方刺さり、しかも逆指しの方は急落過ぎて値が滑ったようで

なんと10tick下で約定されましたショック!


急落で損をしないために指し値入れてるのにむかっ




1秒で1万円持っていかれた件!!




あとはコツコツ取り返してはまた取られ

今日はブログタイトル通り、悪戦苦闘…叫び


でも連敗だけは避けたかったので

途中でやめたくなったけど(笑)最後まで頑張りました

良くやった私グッド!



今日のカブ

2676  アスクル

8511  日証金

4777  ガーラ

7709  クボテック

3823  アクロディア

3915  テラスカイ

3675  クロス・マーケティング

2121  ミクシィ

4661  OLC

8306  三菱UFJ

6871  マイクロニクス

3776  BBタワー

______________

    +13,708




少し前に、息子がバナナケーキを作ったと言って

写メを送ってきてビックリしたのですが

次は豆腐ドーナツの作り方を教えろと…目



小さな頃は良く一緒にお菓子やパンを作っていましたが

大きくなってからは時間もなく

めんどくさがりも手伝って、家ではなーんにもしなかったのに

一人暮らし始めてから、いきなり女子力あげてきてます



そして昨日はおいしそうな豆腐ドーナツの写メを送ってきました!!

どうせならお菓子じゃなくおかずを作って欲しい母心ですかお



私「誰と食べるの?」


息子「友達にあげる」





へー


へー


へー


どんな友達なのかなーシラー







いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村