GWボケ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

皆様、GWいかがお過ごしでしたか~

過ぎてみればあっという間でしたねすまいる


今日はなんとも噛み合わず、損大利小の一日でした

クボテックの損切りが大きく

GW明け、マイナス発進となりましたショック!


なんでクボテック買ったのかな…

朝、2回転して取れたので

その後油断してしまい、損切りが大幅に遅れ

切ったところが底でしたあせる

あ~おバカすぎるガーン


アクロディアやガーラも見てたのに

勇気なくてガーラはすぐ利確

アクロは入れず…



今日は銘柄選びがうまくいかず手数も少なめでした




今日のカブ

7709  クボテック

3911  Aiming

3907  シリコンスタジオ

3653  モルフォ

3656  KLab

4777  ガーラ

________________

     -22,891





今更ですが、息子にツムツム勧められて

やってみたらはまりました恋の矢

ラインで友達のランキングが出るのですが

ツムツムやってる友達たった2人…

しかも一人はうちの息子(笑)


やっぱりいい年してツムツムなんかやってる友達いないんだわー

なんて思っていたら

ツムツムのハートのプレゼントが2つ来ました!!



ん?なんで?

友達AさんとBさんからってなってるけど

ランキングには名前無かったよ?



と思ってもう一度ランキング見たら

私が見たのは最下位3人


息子      約100万ポイント

私        約20万

友達Cさん   0



上にスクロールしてみたら

なんと400万越えが二人も!

息子の数字が凄いと思ってたのに

私の友人達の方がもっと凄かったというクラッカー



まだ始めたばかりなので

この400万が世間的にどうかは良くわかりませんが

今の私には友人達が神に見えた瞬間でしたひらめき電球







にほんブログ村