4月まとめ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

 カブ  4月 まとめ  カブ     +444,576


なんと今月…全勝…

嬉しいんだけど、ちょっと信じられない気もひらめき電球

トレードに余裕があるわけでもなく

毎日アワアワしながらギリギリの感じでやってますあせる

含み損銘柄があるので、あまり勝ってる気がしないというのもあります



相変わらず、買おうと決心した瞬間から心臓ドキドキハートブレイク

一日の目標2万円に近づいた頃には

相当守りに入ってしまい、なかなかそれ以上は利益を出せません



それでもほんの3ヶ月前までとても苦しかった事を思うと

こうしてプラスにできるようになっただけでも成長かな


月末、自分の悪い面が出てきて

また怪しい雲行きになってきたこともあったけど

雑なトレードをしないように気をつけて

5月も慎重にやっていうこうと思います



これから先、きっと大きな損を出す日も来ると思うのです

でもめげずにコツコツ頑張ろうキラキラ

次は、売りができるようになることが目標です決意







にほんブログ村