やはり遊びの虫が | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

高3の息子、センター試験終了した日に

気分転換と言い訳しながらゲームをして

「明日からまたちゃんと勉強する!」

というのでその言葉を信じましたむっ



昨夜は塾の自習室に行くと言っていたのですが

帰りがとても遅いので

えらいな~頑張ってるんだな~

なんて夫と感心していたちょうどその頃

能天気な息子は友達とビリヤードメラメラ



おまけにダーツやりすぎて腕が痛いというおまけつき目

卒業旅行の計画を立てていたそうです…



おまいは何をやってるんだー!むかっ




今とても大事な時だっていうのはわかってるんだろうけど…はぁあせる




脱力母の今日のカブ

4667  アイサン

2929  ファーマF

8462  FVC

4564  OTS

6629  テクノホライズン

4777  ガーラ

8789  フィンテック

6028  テクノプロ

____________

       +2,826



朝一、アイサンでやられて

取り返すのが精一杯で終了



ガーラはずっと信用が使えなかったので

指をくわえて見ているだけでしたが

やっと今日使えることに気付いて

リバ取りに行ったけどうまくいかず…ガーン



それにしても恐ろしいガラでしたね

ファーマFもしかりショック!


あ~怖い怖い下矢印下矢印